2013年12月23日月曜日

田坂有希*Yokohama みなさんこんにちは!

はじめまして^^
横浜国立大学4年の田坂有希です

今回の2014年春季公州大学短期留学プログラムに参加させていただきます。
みなさんよりおばさんだと思いますが・・・笑
みなさんよろしくお願いします!


私は2011年の夏に2週間、2012年の夏に4週間
公州大学に行っています。

ちなみに過去の集合写真・・・
こちらは初級クラスメンバーと先生方

全体集合写真

男子、増えましたよね、、、!

今年は院試で忙しく、参加できませんでしたが、
2012年夏以上に男子が多かったとか。。。


公州のプログラムは知ってる方も多いと思いますが、
授業、予定が結構ハードです!!!

でもなんだかんだとっても楽しめるのも事実^^
なので参加予定のみなさん、楽しく充実した2週間にしましょう!

そして参加を迷っている方も、IESAのプログラムが初めての方も
このブログを参考にして、雰囲気を知ってもらえるように
このブログを活用していこうと思います!

みなさんよろしくお願いします^^

田坂有希