2014年2月14日金曜日

1日目(02/13)公州大学プログラム開始!

いよいよプログラムが始まりました!
 
初めて韓国に来る人、プログラムの参加が初めての人、
プログラム経験者や1年の留学経験者など・・・
様々な人が参加しています!
 
これから2週間
体調に気を付けて楽しく過ごしましょう♪
 
 
韓国へは各自で来ることになっています
今回はアシアナ航空を利用した人が多かったようです!
私もアシアナ航空を利用しました
アシアナ航空のカウンターにてチェックイン!






 
アシアナ航空機内食
お待ちかねの機内食・・・♪ 
いつも通りおいしかったです(^^)
パン・マーガリン・錦糸卵がのったごはん・すきやき
かぼちゃサラダ・ケーキ!!!
 
私は機内で爆睡しました・・・
 
仁川空港では、みな無事に集合することができました(^^)v
 
仁川空港からは公州大学が提供してくださるバスにて移動します!
途中高速道路の休憩所で夜ご飯を食べました
 
 
 
안성(アンソン)休憩所
 

 
 
ここで食べたいものを注文して、
番号が呼ばれたら取りに行きます!
私はコムタンにしたのですが・・・
あまりにもお腹が空いていて、写真を撮るのを忘れてしまいましたw

 
各自ごはんを食べたら再びバスに乗って公州へと向かいます
 

公州大学に着くころにはこんなに真っ暗!
 
 
荷物も多いし、長旅でみんな疲れたと思います・・・
 
でも私たちが使用する寄宿舎はとっても快適なので
まずはゆっくり寝て旅の疲れを癒しましょう(^^)♪
 
 
これから2週間、よろしくお願いします!