2014年2月15日土曜日

2日目(02/14)入校式

レベルテストの後は、入校式が行われました!
 

 
今回も私たちのために垂れ幕が用意されています(^^)
 
 
入校式では皆スーツやスーツに準ずる服装ですので、
場の雰囲気もびしっとしています!

 
歓迎のあいさつを韓民族教育文化院の方からいただきました
 
 
入学生宣誓の言葉は、
和洋女子大学の谷川佳誉さんが行いました
他の学生も起立して共に宣誓を行います
 
 
入校式の最後は恒例の写真撮影です!
 
これから2週間、勉強や生活面でたくさんお世話になります
よろしくお願いします!
 
 
最後は参加する学生全員で記念撮影

 
明日からは早速授業が始まります♪
 
その前に、これから歓迎食事会!
そして午後は模擬TOPIKです
たくさん食べて頑張りましょう(^^)