2014年2月19日水曜日

7日目(02/19)韓国語授業 先生紹介

今回のプログラムで私達の授業を担当してくださっている先生方をご紹介!
 
 
今回は初級・中級・高級の3つのクラスに分かれて編成されており、
4人の先生が交代で私達の授業を行っています
 
조현아 선생님(ジョヒョナ先生)

 私は会うのが2回目ですが相変わらず美しい!
今回は主に高級を担当してくださいました
授業を受けるのは初めてでしたが、文法の説明にも
わかりやすい例えなどを使って説明してくださるので楽しく授業を受けています
 

노지영 선생님(ノジヨン先生)

ジヨン先生には会うのは3回目ですが、
授業を2~3回受けただけです。
ジェスチャーや表情が豊かでとってもわかりやすく説明してくださる先生です!


 
박지양 선생님(パクジヤン先生)
2012年夏のIESA公州プログラムで中級を担当してくださったのでよく知っている先生です
その時はほんっとうに単語テストも宿題も授業もハードで先生も私達も大変でした。
でも先生の授業、とっても楽しかったです!
 
 

 
김선영 선생님(キムソニョン先生)
私はお会いするのが初めてで、授業でも会うことがなかったのですが、
やさしそうな雰囲気の先生ですね^^!
 
 
以上、今回のプログラムで韓国語の授業を担当してくださっている先生方のご紹介でした♪