2014年2月13日木曜日

いよいよ明日!!!

みなさんこんばんは。
横国4年の田坂有希です(^^)
 
いよいよ明日からプログラムが始まりますね!
準備は進んでいますか?
私は今せっせと準備中です・・・
 
 
韓国は日本よりも気温が低く寒いようなので
暖かくして行きましょう!
 
今回は遅れて参加する方もいるようですが
明日仁川空港で合流する人がほとんどだと思います。
 
無事に仁川空港(もしくは公州)で会えることを楽しみにしています!
 
 
集合は、、、
IESAのプログラムに参加したことのある方ならご存じだと思いますが
ここ!!!
2012年夏 公州大学プログラムの集合風景
といってもちょっとこの写真ではわかりにくいですね(^_^.)
仁川空港に到着して預けた荷物を受け取り
出口を出て右手奥のFゲート周辺です
 
出て右にひたすら歩いたら着くと思います!
周りにはコンビニもあり、ベンチもたくさんあります!
 
 
明日からの2週間、
健康第一で楽しく有意義な時間を過ごしましょう(^^)
 
遅れて参加する方も、気を付けて公州まで来てください!
 
おやすみなさい~*