2014年2月15日土曜日

2日目(02/14)模擬TOPIK

入校式が終わって一息したところで、
午後は再びテストを受けることに(>_<)!!!
 
その前に、お昼は食堂で歓迎食事会です♪
いつもよりおかずの数も多く、豪華でした
 
たくさん食べて、体力と気力をつけましょう!



 
 自分でお皿に好きなだけ盛れます!
もちろんおかわり自由!
 
 
みんなおいしいごはんに満足そうです(^^)
本当においしかったです!
 
私たちのために毎食おいしい食事を用意していただいてありがとうございます!
 
 
 
午後のテストは、、、
午前受けたテストと面談にてレベルを評価し、
その結果に応じてそれぞれ初級・中級・高級の模擬TOPIKを受けました!
 
 
この表に従って、どの級の模擬TOPIKを受けるか決まります! 
 
 
 お昼ご飯をたくさん食べた後なのでとっても眠い時間帯。。。
ですがみんな頑張って解いています!
 
 

 
 
試験はこんな感じ
 
今日は一日中試験や入校式などがあり、大変でしたね!
ですが早速明日から授業が始まります
 
気を引き締めて頑張りましょう♪
 
ちなみに私が配属された高級は・・・
初日から単語テストが行われるということで、
教科書と共に、試験範囲の単語のプリントが渡されました(笑)
 
 
このプログラムのメインは韓国語の授業です!
頑張りましょう!
でも無理は禁物です
 
何か困ったことや体調不良など、
なんでもいいのでスタッフや先生に相談してください(^^)