2014年2月15日土曜日

2日目(02/14)寄宿舎紹介

2日目が始まりました!
今日からプログラムも本格的に始動しますね(^^)
 
 
 
ここでは私たちがこれから2週間お世話になる
寄宿舎を紹介しようと思います
 
 


寄宿舎の外観です!
とってもきれいな建物です
 
 今回も公州大学が私たちIESAの学生たちのために
一人一部屋用意してくださいました(^^)
 
 
トイレ・シャワー・洗面台

カレンダー・タオル・トイレットペーパーが各部屋に!

ベッド^^

机と椅子

ロッカーは2つ!ハンガーがはいっていました!
 
 部屋はとっても清潔感があり、快適です♪
今回は冬なので、各部屋にオンドルがついていて暖かいです(^^)
 

お布団には、韓国語で韓民族教育文化院と刺繍が施されています!


公州大学の寄宿舎は安全面も安心で、きれいなので
毎回とても快適に過ごすことができます(^^)

何か困ったことがあれば、
IESAのスタッフや公州大学の職員さんや先生などに
気楽に相談してください!
 
 それでは、안녕~!!!