2014年2月25日火曜日

13日目(02/25)ソウル現地学習 映画鑑賞"겨울왕국(Frozen)"

ソウル現地学習初日!
自由時間です!!!!!!
 
私はホテルから2駅のところにある
서울극장(SEOUL CINEMA)にて"겨울왕국(Frozen)"を観てきました!
 
コリアナホテルはシチョン駅が近いので、そこから地下鉄に乗り、
1号線で2駅目のチョンロ3街でおります。
 
15番出口(14が近いのですが工事中でした)から出て徒歩2~3分で到着!
 

 
スタバや日本食店が併設されていました!
 
 
 
韓国は映画が日本に比べて安い!
8,000ウォンです!(日本円で約800円)
 
今回見たのはこちら↓

 
 
初めから終わりまで、感動的でずっと泣いていました
ところどころ面白くもあり、ミュージカル要素を含むアニメーション作品なので
曲も最高に素敵でした♪
 
 
日本ではまだ公開されていません!
3月からだったような!
ぜひ機会があれば多くの方に観ていただきたいです!!!
 
 
あ、ちなみに吹き替えなしの韓国語字幕バージョンで観ました(^^)